目指せ!万能クリエーター!!デザイン・コーディングプログラミングまで幅広く書いています。

準備中

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.7 終了しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かが言っていた。勉強会はブログを書くまでが勉強会だということを…。

こんにちはー!銀ねこです。
CSSnite in HIROSHIMA vol7が先週終わりました!もう終わって随分経つのですが私用でどうしても手を焼いていてまとめることが出来ませんでした。
今回2回目の参加、しかも初実行委員会をやらせて頂きました。委員会という立場でありながら最後まで楽しく過ごさせて頂きました!

テーマは『プロジェクトを成功にうまく導く秘訣』

今回は『プロジェクトを成功にうまく導く秘訣』をテーマに5人の講師の皆様にお話をしていただきました。来場者は100人を超えました。初めての実行委員で運営に忙しくて、バタバタしてお話がセッションをしっかり聞けなかったですが記憶をたどってみます。

全体を通してコミュニケーションがカギ!ではないでしょうか?

コミュニケーションで仕事の獲得数や得られる報酬が変わるなら、その能力は絶対に磨いた方がいいですね。
私はとりわけ人付き合いが苦手なので特にその点は取り組んでみようと思います。


一個人としての感想ですが、5つのセッションそれぞれ価値ある、パワーのあるお話でした。とても良い刺激になりました。次、何かにチャレンジする時の原動力になりそうです。

一新米実行委員会として、次回はもっと良いCSSnite in HIROSHIMAを盛り上げていくために頑張ろうと思います!

当日ご参加下さった方々、講師の方々、皆様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 08:52:03|
  2. IT勉強会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SnapなくたったけどSnap対応 | ホーム | イメージの切り替えの忘却録。よく使うBitmapImageについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gatoprateado.blog.fc2.com/tb.php/73-44a1cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
