目指せ!万能クリエーター!!デザイン・コーディングプログラミングまで幅広く書いています。

準備中

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー島バレンタインスペシャル 2014 に参加してきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かが言っていた。 勉強会はブログを書くまでが勉強会だということを…。
こんにちはー!銀ねこです。
ヒーロー島バレンタインスペシャル2014にいってまいりました。 テーマは愛!愛ですよー。
スピーカーの皆様MS愛に溢れておりました。ありがとうございました。 この度はバラエティに富んだ内容&長丁場でしたがあっという間。 どのセッションも素晴らしかったです。 やっぱ時代はオンライン&クラウドですね。その便利さを知ったら、やめられません。 そのうち一部特に気になった製品をご紹介します。

Dynamics CRM Online

大規模な企業が営業や電話対応ではお客様の情報をさっと共有するのにすごく便利なツールです。
担当が変わっても対応がきちんとできると顧客側に安心感と信頼が生まれます。いくつか会社を経験しましたが、顧客が企業B(Bussines)でも一般消費者C(consumer)でもおすすめしたいですね。

気になるOffice365

正直こんなにプランが安いとは知りませんでした。
導入してない企業はもったいないですよ。ビデオ会議もできます。 しかもオンラインだから常に最新でヴァージョンアップしなくて良いです。プランによっては24時間電話対応してもらえるので、近くに座ってる上司のレクチャーに手間を取られなくなるかもしれません笑 因みに私は会社ではExcel関数全くわからないふりをしています。

注目のAzure!

早速お試し中です。以前SQLをWindowsStoreアプリで色々やってみましたが、下ごしらえが結構面倒でした。 今度ちょっとやってみたいことがあるのでまた、まとめて書こうと思います。

まとめ

やっぱりジーニアスはすごいです。プレゼンがエンターテーメントですね!
また、皆さんが来られるのを楽しみにしてます。運営の方々もお疲れ様でした。!!

来月MVP Community Camp 2014 が広島でも開催されます!
申し込みしました。興味のある方はぜひ会場でお会いしましょう!

▼お申し込みはコチラ▼
MVP Community Camp 2014 広島会場

スポンサーサイト

テーマ:Windows - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/02/21(金) 07:31:56|
  2. IT勉強会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CSSのdisplayについて検証してみました | ホーム | IE8より前のブラウザでレスポンシブらせる時のメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gatoprateado.blog.fc2.com/tb.php/78-287c7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
